2024年06月28日

人生の拠点にしたい熱海の極上リゾート

海を一望、東急リゾートヴィラ熱海青翠

旧西熱海ホテルの敷地と源泉を継承した絶景のリゾートレジデンス

東急リゾートヴィラ熱海青翠は旧西熱海ホテル跡地に建てられた景勝素晴らしきリゾートマンションです。
来宮駅徒歩5分、熱海梅園近くに位置し、広大な敷地を利用したひな壇3棟からなる全邸オーシャンビューが叶う大型ヴィラになります。
3棟はVILLA A、B、C 棟で構成され、こちらの中間層のVILLA B棟は相模湾や、熱海市街望むのには丁度いい目線の高さであり、当然高台のひな壇なので前面に遮るものは無く、バルコニーから見渡せる景色は素晴らしく想像を超えるほど圧倒されます。
 
ホテルの様な石畳のアプローチとロータリーが豪華で所有欲をそそります。
豪華なエントランスまでのアプローチ
まるでホテルにチェックインする様な趣きの正面玄関
敷地内駐車場も充実しており
無償区画やビルトイン型の有償区画があるのも有難い。
オートロックでセキュリティーも安心
エントランスに入るとコンシェルジュ対応のフロントがございます
エントランスフロアには客人を招く広大なラウンジスペースがございます。
お部屋までのエレベーターホールでも美しい景色に目を奪われます
落ち着いた雰囲気のお部屋です
旧西熱海ホテルの立地と源泉を継承し平成23年に竣工されたマンション。数ある熱海のリゾートマンションの中でも相模湾を見渡す名勝、名湯であることゆえに唯一無二の存在と言える。
非日常的な風景を所有する贅沢がここにあります。
熱海海上花火大会も正面から鑑賞ができ、朝夕に表情を変える景色も素晴らしい。
月明かりが相模湾を照らす景色はムード満点で極上の時間が流れます。 
また近隣には熱海梅園をはじめ観光スポットが多数あり、散策を愉しめ四季折々の自然を謳歌できます。 
オーナー様画像提供

年間10回以上開催される熱海海上花火大会
お部屋から撮影された花火大会の様子
熱海海上花火大会画像

夜空に広がる花火や、水面に映る花火、そして、フィナーレを飾る「大空中ナイアガラ」の美しさは、瞬きを忘れるほど。
源泉を利用した展望パノラマの露天風呂がある大浴場が2箇所有り
日により男湯・女湯が入れ替わる
9:00~15:00(月・金以外10:00~14:00)の清掃時間以外は利用可。深夜、早朝も利用できるのが嬉しい
露天風呂も広く景色を見ながらの湯治はこの上ない贅沢
家族風呂もありプライベート感が充実しております
サウナと水風呂があり整えます
共用部分には読書スペースのライブラリーや、マッサージチェアのあるリラクゼーションルームがあります
対象住戸は和室の間仕切りを開ければリビングの延長として広い空間が生まれます。
勿論、バスルームもセットされております。
バルコニースペースは幅も奥行きもあり充分な広さです。
パワースポットとして人気の高い来宮神社がすぐ近くにあり平日でも観光客で賑わっております
ご興味がございましたら是非一度ご内覧ください。
居住中の為、何日か候補日をご指定下さい。

物件の詳細はこちらを資料をご覧ください。


不動産のご売却ならめだか不動産にお任せください。
ページの先頭へ